オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

他で出来なかった補修事案も是非ご相談ください。

他で出来なかった補修事案も是非ご相談ください!

そこにある問題解決に全力を尽くします!

お客様の問題解決、要望を正しく理解し、そこにある問題解決に

我々の知識と経験、技術を最大限生かした方法で解決に全力を尽くします。

稀にお客様の要望が補修で対応できない事案もあります。しかし、頼って頂いたからには

お応えしていきたい、そんな思いから住宅建材の殆どのリペアに対応できるようにしています。

年間施工実績600件以上(リペアのみ、代表対応の数です)の豊富な経験と実績での知識でお客様の問題解決に全力を尽くします!

 

IMG_2036IMG_3148

お問い合わせ時、リペア対象箇所の画像を添付くだされば回答は早く可能です。

お問い合わせ時に、リペア対象の傷の画像を送付頂きますと、リペア可能か?大まかな施工時間、施工金額もその場で回答可能な場合があります。

実際は傷の状態を見てみないと判断しかねる場合もありますが、出来る限りで構いませんので、傷の対象箇所の画像があるとその場で回答します。

画像については問い合わせフォームかメールに添付ください。

メールや問い合わせフォームに添付できないという場合は直接お問い合わせくだされば

他の方法をお知らせします。

画像については以下をご注意いただきまして撮影後、送付ください。

①、傷の大きさや範囲がわかるような状態(傷のアップ画像と対象の建材が判断できる状態のもの)

②、傷のある環境が判る状態のもの

(室内なのか、室外なのか等が判るもの)

③、対象箇所全ての画像

例えば、3箇所なら3枚という感じです。

IMG_0154IMG_8771

交通費や駐車料金等を施工料金と別に後に請求する様なことは有りません。

出張地域について

兵庫県播磨地域全域、優先して対応いたします。その他県内全域対応します。(遠方地域は信頼できる提携業者を紹介いたします)

交通費や駐車料金等を施工料金と別に 後に請求する様なことは有りません。

兵庫県外の場合は協力業者を紹介します。

IMG_1935 IMG_1886

 

住宅リペア・フローリング補修・補修屋

浴室再生施工もお受けしております!!

IMG_2261IMG_4238

 

IMG_4750

 

浴室再生施工もお受けしております!!

古くなった浴槽や浴室内部をリニューアルが可能です。

事案に合わせた解決方法をご提案出来ます!

・浴室、浴槽の塗装リニューアル

・浴室床面のリニューアル(専用シート貼り施工)

・浴室、浴槽のリニューアルコーティング施工