オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

お陰様で12月1日で開業2周年になります。全てに感謝する次第です、、

お陰様で ウッドリペア・むらおか は2017年12月1日で2周年を迎えることになりました!まだまだこれからというところですが、ここまでやってこれたのもお客様、お得意先様、そして自分に関わる全ての方々のおかげですね。感謝して全力で補修施工していきたいと思っております。

ウッドリペア・むらおか アメーバブログ http://ameblo.jp/toshimm3

を是非ご覧ください!

 

 

お陰様で本年度は既に200件以上の補修の御依頼を施工させていただきました!

お陰様で本年度(2017年1月から9月末)は既に200件以上の補修の御依頼を施工させていただきました!開業から(2015年12月)合計にして今月は500件越える予想です!!

御依頼頂いてます得意先様、お客様に感謝する次第です!

今後も全力で補修して参ります。

補修の御用命は ウッドリペア・むらおかにお任せください!

アメブロ、フェイスブックページにて補修実績を投稿しています。

是非ご覧ください!

住宅木部、サッシ、クロスのリペア(補修)は
ウッドリペア・むらおか にお任せください!!

兵庫県加古川市の補修屋
ウッドリペア・むらおか
お気軽にご相談ください!

ウッドリペア・むらおかフェイスブックページ
www.facebook.com/wood.muraoka

ウッドリペア・むらおかアメーバブログ

http://ameblo.jp/toshimm3

IMG_5791
IMG_5694

IMG_5151IMG_5522

アメブロで随時施工実績を投稿しています!

アメブロにて随時日々の施工実績を投稿しています。最新は9月17日

更新です!是非ご覧ください!

http://ameblo.jp/toshimm3

 

IMG_5264

IMG_5266IMG_5330

 

塩ビ化粧フィルムの貼り付け施工もお受けしております‼

窓枠や室内ドアの、塩ビ化粧フィルム(ダイノックシート、リアテックシート等)の貼り付け、施工をお受けしております。

古くなったり、傷んでしまったシートをリニューアル、リメイク。

結露や経年劣化で傷んでしまった窓枠のシートの取り替え、取り付け。

経年の使用で剥がれたり、傷が大きくなって破れたりしてしまった室内ドアの表面の張り替え、取り付け

リーズナブルに素早く施工します!

IMG_4836 (1)IMG_4846IMG_4852 (1)

 

業務内容(ウッドリペア以外の業務)を追記しました。

業務内容(ウッドリペア以外の業務)を追記しました。

ハウスクリーニング業務全般

床、窓等のクリーニング

水回り(キッチン、トイレ、浴室、洗面台)

換気扇、レンジフード

クーラーの分解清掃

 

アメブロで随時施工実績を投稿しています!

アメブロにて随時日々の施工実績を投稿しています。最新は8月5日更新です!是非ご覧く

ださい!

http://ameblo.jp/toshimm3

IMG_4362IMG_4468IMG_4446

アメブロで随時施工実績を投稿しています!

アメブロにて随時日々の施工実績を投稿しています。最新は6月10日更新です!是非ご覧ください!

http://ameblo.jp/toshimm3

IMG_3386IMG_3446IMG_3311

5/13、アメブロ更新しました!是非ご覧ください!!

5/13、補修屋を始めた当初はお客様は0からでした、/昨日の補修実績、

窓枠下枠の表面劣化補修

IMG_2984 IMG_2994 (2)

アメブロを更新しました。是非ご覧ください!!

5/10更新。補修屋の顧客ってどんな所?もちろん一般家庭も対応してますよ!/昨日、一昨日の補修実績一部イロイロ

IMG_2964IMG_2967 (2)

アメブロ更新しました。是非ご覧ください!!

4/28更新。今週の補修実績イロイロ、、HPやSNSがきっかけの依頼が多くなってきました!

IMG_2766

IMG_2768 (2)

5/2更新。先週の補修実績一部イロイロ。GWは休みなく補修な毎日です、、

 

IMG_2800

 

5/6更新。よく聞かれること、、なんで補修屋なんかやろうと思ったのか?/今週の補修実績一部イロイロ、、

IMG_2878