オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月20日

リペアの同業者様で協力業者様を募集しております。

現在、ウッドリペア・むらおかでは協力業者様を募集しております。

IMG_0785 - コピー (2) - コピー - コピー

リペアの同業者様で

弊社の現場で協力いただける

同業者の方々を募集しております。

*現在、ハウスクリーニングの業者様は募集しておりません

営業範囲は加古川市中心に兵庫県播磨地域全域が主な現場です。

*弊社の営業地域(兵庫県播磨地域全域)を対応していただける業者様に限ります。

新築検査後、中古、賃貸の原状回復が主な現場になります。

キャリアは問いません、対応可能な現場をお任せします。

現在、キャリア3年以上のリペア業者様数名ご協力頂いております、新人で開業数ヶ月の方も居ます、お互い協力し合い、様々な情報交換も有り、新人の方にとっては現場経験にもなり、経験の有るリペア業者さんの知識も習得出来、経験値も上がり喜んでいただ居ております、女性の方も来られております。

IMG_1859 IMG_1781

以前に新人で弊社協力業者として来ていただいた方々で、弊社で経験値を上げ、その後に

年商1千万以上で現在活躍されてます業者さん2名現在活躍されています

よい出会いにお互いなれると思います!

IMG_1861 IMG_6796

詳しくは村岡までお電話ください!

090-9692-9389 代表:村岡

 

施工等お問い合わせは↓

電話番号:090-9692-9389  村岡

お気軽にお問い合わせください!

問い合わせフォームより画像送付が出来ない場合は

以下のアドレスにメール送っていただきますと画像確認可能です。

メール:toshimm5@yahoo.co.jp

 

LINE

画像を送っていただきますと判断も早いので

その場で判断して見積もりすることも可能です。

QRコード↓

こちらを登録いただければ可能です!

MyCode

画像のみでなく、少しコメントを入れていただきますと回答しやすいのと

画像を送付する前に電話かLINEでご一報ください。

よろしくお願いします。

住宅リペア・フローリング補修・補修屋

トータルリペア・ウッドリペア 兵庫県

傷補修・リペア・傷リペア